笑顔のジャガイモ

ブログ始めたてですがよろしくお願いします

足の臭いが気になる人必見!!「グランズレメディ」

 足の臭いがいつの間にか無臭に!!

 

 今回はAmazonで販売されている「グランズレメディ」について紹介します。

(以下の文章は筆者の体験談も含まれているため全員が同じ効果を得られることは保証できません)

足の臭いが気になる人にとてもおすすめできる商品です。100円ショップやスポーツ量販店で売っている消臭ボールや消臭スプレーなどでも消えなかった臭いがこの商品では消えました。夏の暑い時期に蒸れた靴や部活で使う運動靴でさえも臭いが発生しませんでした。

 

 グランズレメディの使い方

 グランズレメディは粉末状の商品であり、容器の中に専用のスプーンが付いているのでそのスプーンを使って1日1杯両足の靴の中に入れるだけです。1週間ほど粉を入れ続けているといつの間にか臭いが発生しなくなります。その後は、約半年ほど粉を入れなくても臭いは発生しませんでした。臭いが発生してきたと感じたらまた、数日粉を入れれば臭いは消えます。

 また、しばらく使用しない靴を靴箱の中に入れる前に本商品を使用することで臭いの発生を抑え靴箱の中が臭くなるのを防ぐことができます。

 靴の中に粉を入れるだけなので家族がいる場合はお子さんやお父さんなどシェアして使うことが可能です。お子さんやお父さんの足の臭いが気になるという方がいましたら是非1度購入することをお勧めします。

 

 価格

 Amazon楽天ともに正規品は約2000円~2500円ほどで販売されています。

消臭剤にしては高く感じる人もいると思いますが、筆者自身2年ほど4,5足に使用してまだ全体の3分の1も減ってないように感じます。このままの使用量だと少なく見積もっても6年以上は使用できる計算になるので1年間で約400円ぐらいの計算になります。このように考えると安く感じる人もいると思います。筆者自身年400円以上の価値を感じてます。

 

 注意点

 海外ではとても人気な商品なため、非正規品も多く出回っています。

非正規品は正規品よりも安価で購入することができるため非正規品を購入したくなってしまいますが非正規品の中には臭いが消えない商品があるので注意が必要です。噂によると非正規品でもちゃんと臭いが消える商品もあるようです。

 

 正規品と非正規品の見分け方

 正規品には正規補償書という金色のシールが貼られています。以下にリンクを貼っているのでそこから購入していただければ間違いなく正規品を購入していただけます。

無香料、クールミント、フローラルの三種類が発売されていますが、筆者は無香料の商品しか使ったことがないですが無香料でも十分に臭いが消えるので無香料がおすすめです。